洗顔パスタで有名なロゼットのMs.White(ミズ・ホワイト)

・薬用ブライトニングジェルパック
・薬用ブライトニングUVベース


を使いました。2月3日に発売の新商品で医薬部外品です。

20200205モラタメロゼット



コンセプトは

年齢とともに悩みが深まる「シミ※1」と「くすみ※2」をWでケアして透きとおるような輝く肌へ ※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ ※2乾燥による

とのことです。


・プラセンタエキス
・セイヨウオオバコ種子エキス
・ウメ果実エキス
・3種のコラーゲン

など肌に良さそうな成分が入ってます。


<薬用ブライトニングジェルパック>
ジャーに入った薬用ブライトニングジェルパックはサラサラめのテクスチャで無香料・無着色なので使いやすいです。

注文して届いてから毎晩使っていて、効果はまだわかりませんが、塗った直後はお肌がもっちりツヤツヤに見えます。
いつもの肌ケアの最後に塗るだけなのでずぼらな私でも簡単に継続できてます。

たっぷり100g入っているので、顔だけではなく首や手の甲など年齢が出やすい部分にも塗って念入りにケアしています。

<薬用ブライトニングUVベース>
色黒黄色肌の私は化粧をしてもなんだか疲れて見えるのが悩みです。

こちらのUVベースはラベンダーピンク。色のついた補正下地を久しぶりに使ったのですが・・・パッケージに書いてある適量のパール粒大を顔に塗るとトーンアップしすぎて顔が白くなりました。これかなり伸びがいい下地ですね。

私の場合、顔全体に塗ると顔面真っ白お化けになってしまったので、Tゾーンと目の下、顎など顔の中で明るく見せたい部分にお化粧前に仕込んで使ってます。

SPF30、PA+++で汗や皮脂に強いと書かれているとおり、石鹸だけでは落ちづらいのでクレンジング必須です。


こちらの商品は 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 で購入しました。

今回も新しい発見ができてよかったです。

商品2点を送料込・税込で1,078円で購入できたので、1個あたり539円でした!
モラタメはオトク価格でいろいろ試せて気に入ってます。
カテゴリ
タグ