お久しぶりです

かな~りやる気がダウンしているので月数回程度しか
アンケート&ポイントサイトを開いていない状態です

こんなので稼げるのか?と思っていたら一応数千円稼げていました。
塵も積もれば~ですね


期間:5月1~31日
合計3,099円
収入は換金額ではなく、報酬の受取が確定した金額とします。
5月31日時点で未確定・審査中のものは含みません。



内訳
【アフィリエイトサイト】
A8.net…450円


【アンケートサイト】
マクロミル…571円
●infoQ…86円
楽天リサーチ…35円
リサーチパネル…23円


【お小遣いサイト】
●お財布.com…295円


【その他】
楽天オークション…1,200円
●モラタメ…402円
●リツイートアド…37円



今月から“せどり”に挑戦してみました。

しかしまぁ、勉強することばかりで難しいです。
多くのサイトでは仕入れてアマゾンで売れば儲かるなんて甘い言葉が書いてありますが、
現実、初心者にはなかなか上手くいかないものです。

この話はまた次の機会にでも書きますね

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None