またまたお久しぶりです。
やっとブログを書く時間が取れました><!

仕事を週40時間のパートから20時間未満に減らしたのですが
なぜか時間がない

今まで忙しかった分やりたかったことを消化したり、
GWは旅行に出かけてきました。

これからはもう少しのんびり過ごすことができそうです



さて、遅くなりましたが3月の収入報告です。

期間:3月1~31日

合計1,080円

収入は換金額ではなく、報酬の受取が確定した金額とします。
3月31日時点で未確定・審査中のものは含みません。



内訳
【アフィリエイトサイト】
A8.net…1円


【アンケートサイト】
マクロミル…703円
楽天リサーチ…65円
リサーチパネル…46円
●infoQ…29円


【お小遣いサイト】
●お財布.com…95円



【その他】
●モラタメ…106円
●リツイートアド…34円
忍者AdMax…1円


3月は全くといっていいほどネットでの作業をしてないですね
はい、忙しかったのもありますがやる気がなかったんです…。

ネット収入は取り組んだ分だけ収入になるので頑張らねばなりませんね




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None