1月は正月明けから正式にパート採用となりました。
(以前は短期の派遣をしていました)

時給1,000円前後なので今月も10万円近くパートで稼いできましたよ(;・∀・)
お給料が20日〆末日払い、11日の出勤で10万円近くだったので1か月22日出勤すれば倍になりますね

夫の扶養に入らないことにしたので、来月から20万円近くのパート収入になる予定です


それでもコツコツネット稼ぎしますw
わずかな収入も大事ですよ



期間:1月1~31日
合計2,813円
収入は換金額ではなく、報酬の受取が確定した金額とします。
1月31日時点で未確定・審査中のものは含みません。




内訳
【アフィリエイトサイト】
A8.net255円
●アマゾンアソシエイト…16円
●楽天アフィリエイト…14円



【アンケートサイト】
リサーチパネル455円
マクロミル248円
楽天リサーチ165円
●infoQ…66円



【お小遣いサイト】
●お財布.com…63円



【ライターサイト】
●レビューブログ…250円



【その他サイト】
楽天オークション900円
●モラタメ…203円
●リツイートアド…168円
忍者AdMax…10円



専業主婦でしっかりネット稼ぎをやっている方に比べると微々たるものですが
まあまあ稼げたのかな?と思います。

2,000円あれば服一着買うことができますもんね


あと、アフィリエイトの収入が少しあって嬉しいですね

作りかけのサイトがあるのですが、そのサイトから収入が発生していました。
これは完成すれば収入が見込めるサイトになるかもしれません。

良サイトを作れるように頑張ります!


それにしても書きたい内容が溜まっているので
パソコンに向かってブログを書く時間を何とか確保したいところです。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None