いつの間にか11月中旬に差し掛かっていました。
このブログの存在を忘れかけていたほど、自分の収入に興味がなくなってきました・・・。

収入が落ちてきて「稼がなきゃー!」と思っているのですが、今ね、株と趣味のほうが面白くて(´・_・`)
チャージ期間っていうのでしょうかね()

以下、毎月恒例のアフィリエイト収入集計結果です。

アフィリエイト収入素材

2017年10月の収入報告


集計期間:10月1日~31日
表示単位:1,000円未満切り捨て


入金額:724,000円
(前月比:-63,000)

10月中にアフィリエイト報酬として銀行口座に振り込まれた金額の合計は約72万円でした。

入金された報酬の内訳はこのようになっています。
・クリック系広告 … 約43,000円
・ASP … 約641,000円
・Amazon&楽天 … 約32,000円
・お小遣いサイト … 約8,000円


株がんばるよりも黙々とアフィリエイトやってたほうが損しなくていいんだけど、なんかこう、グワッと日経が上がっていくと気分が高揚しますね。
趣味のほうも満喫していてあちこち出掛けています。

10月はほとんど新しい記事書いてなかったです。


それにしても、稼ぐ金額が多くなってくると税金のことばかり考えてしまって憂鬱になります。

月72万稼いでも半分は税金(所得税・住民税・健康保険・事業税など)に持っていかれるんだぜぇ。
手取り36万円だぜぇ。累進課税はツラいぜぇ。


早くリタイアして配当金生活に移行したいので、そろそろアフィリで種銭稼ぐことを重点にして、運用のほうもぼちぼち頑張ります。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None