20160704_6月文字


2016年6月のアフィリエイト収入を集計しました。

2016年6月の収入報告



期間:6月1日~30日
表示単位:1,000円未満切り捨て

入金額:461,000円
(前月比:+144,000円)

6月中にアフィリエイト報酬として口座に振り込まれた金額の合計は約46万円でした。


入金された報酬の内訳はこのようになっています。
・クリック系広告 … 約47,000円
・ASP※ … 約369,000円
・Amazon&楽天 … 約30,000円
・お小遣いサイト … 約15,000円

※ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)は エーハチネット など8社分の合計です。


これは需要期の3月に大量発生した案件が承認されたぶんの振込があったから。
来月は落ち着いて30万円ぐらいになりそうです。


ただ、また一段階サイトの評価が上がったっぽくて、
6月の発生報酬が82万ぐらいあって過去最高となりました。

50万ぐらいの報酬振込が8月に達成できそうな見込みです。


しかし、作業あんまりしていなくてこれから落ちていくかもw



「お金を稼いでどうするか?」がこれからの課題


アフィリエイトを始めた頃は何が何だかよくわからない状態で
とにかく必死に作業しました。

稼ぎたい一心でサイト作りをしていました。

あの頃の情熱はどこへ行ったんだろう…w


今はそんなに手をかけなくても稼いでくれるサイト作りができたので
好きなときに休んで、気が向いたら作業して…という感じ。


「お金を稼いで何するか?」というのはあんまり思い浮かばないんですよね。
物欲ないですし、あるのは食欲ぐらいw


毎月稼いだお金は優待株&高配当株などの投資に回している状況です。

たくさん投資して配当金と売却益だけで暮らす生活には憧れますけど
そこまで資金がないのでまだまだ遠い…。

株資金1億で配当利回り年3%の株に投資すれば税込300万の配当収入かぁ。
50歳までに叶うかな。


私がアフィリエイトで稼げるのも向こう5年ぐらいのような気がする。
アフィリエイト1本じゃなくて何か生きがいとか別収入源を探さなきゃなぁ。


●アフィリエイトのために使っている勉強本です。

記事タイトルを付けるときに役立っています。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None