後場急落して日経平均株価が一時マイナス1,300円以上・・・。
( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

20160704暴落


私は優待株しかもっていないのですが
そのままホールドしているけどこれでいいのか?とちょっと不安になります。

この記事を書いている時点で
1,750,000円の株資金で今日は前日比‐74,000円(-4.6%)になってます。
含み損合計22万・・・。

特にNISAに入れているやつの下げがヤバい。(なぜ?)


前場で日経レバかインバースを買うか悩んだけど危なそうなので触らず。
結果インバースの勝利だったんですけどね。


そしてイオン株を買いたい衝動でうずうずしているんですけど
離脱決定したらもっと下がるかもしれないので今は様子見です。

6月優待株も少し物色しましたが買いはやめておきました。
とりあえず月曜でもまだ間に合いますし。



FXはもっとヤバいみたいですね。
私に為替は難しすぎるので触ったことありませんけど。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None