優待到着の記事を去年の11月以降書いていませんでした~(´・ω・`;)

3月頃から昨日までに届いた株主優待の商品をまとめて書きます!



2016年3月に到着した株主優待


●キリンホールディングス(2503)20160314キリン株主優待
飲料などが選べます。

私は100株保有で47都道府県の一番搾り詰め合わせセット(4本)を選びました。

・・・ところで、この優待のご案内カタログは届いたのですが、商品がまだ届いていません。
結構遅めの配送なんでしょうかねー。
他の優待ブロガーさんの情報を見てもビールの人はまだっぽいのですが。
初取得でよくわからないので気長に待ちます。


●アルペン(3028)
20160314アルペン株主優待

100株なので500円の買い物券が4枚綴り(2,000円分)になっています。
旦那さんにあげました。



2016年4月に到着した株主優待


●イオン(8267)
20160429イオン優待

100株保有なのでイオン系列直営店での買い物金額のうち3%がキャッシュバックされました。
半年で17万円ぐらい買い物していたようです。
5,185円がキャッシュバックされました。嬉しい~\(^o^)/♪


●コカ・コーラ ウエスト(2579)
20160429コカコーラ優待

100株保有でミニッツメイド詰め合わせ12本をもらいました。
貰った日から地道に飲み続け、一昨日一箱全てなくなりました。

年2回の優待から年1回の優待になり、長期保有すれば貰える優待が増えます。
1単元30万超えちゃったから次取るか悩む~( ノД`)



2016年5月に到着した株主優待


●GMOアドパートナーズ(4784)
20160524GMOアド優待

GMOクリック証券での取引手数料が最大3,000円分キャッシュバックされます。
2015年10月1日~2016年3月31日の分の手数料キャッシュバックは2,160円でした。

あれ?思ったより取引していなかったようです。
3,000円分MAX使わないと優待利回りが悪くなってもったいない!


●吉野家ホールディングス(9861)
20160524吉野家優待

100株で300円のお食事券×10枚がもらえました。
貰った翌日に1,500円分使って食べてきました。

麦とろ牛皿御膳(並)と鰻重2枚盛で、優待券5枚+WAON230円分の支払でした。
TポイントはWAONでの支払いでも貯まるんですね~。
WAONポイントとTポイントの二重取りができるのはオイシイです。


●マックスバリュ東北(2655)
20160524MV東北優待
イオン系列の直営店で1,000円につき1枚使える100円お買物券×50枚綴りがもらえました。

早速今朝の火曜市で5枚使ってきました。
思っているより早く無くなりそう(´・ω・)

多分もうすぐイオン北海道からも25枚綴りのお買物券が届くと思います。
楽しみだ♪


以上、今年の3月から昨日までに届いた株主優待の紹介でした(^o^)/

現在含み損が合計10万あるけど優待があるからガマン~。
関連記事
 カテゴリ
 タグ