久しぶりの更新となりました
やっと引っ越し後の片付けが落ち着いてきて、昨日からパソコンに向かって作業を開始し始めました。

それでは先月のネット収入(入金)の収入報告です。


期間:3月1日~31日

収入合計:61,075円

(前月:37,867円 前月比:+23,208円)

3月中に入金された金額の合計です。
3月も前月比大幅アップで嬉しいです



収入(入金)の内訳


・ハピタス … 3,200円
・アマゾンアソシエイト … 5,058円
・A8.net … 11,429円
・アクセストレード … 21,807円
・アフィリエイトB … 2,492円
・楽天アフィリエイト … 2,899円
・もしもアフィリエイト … 2,156円
・グーグルアドセンス … 12,***円

※グーグルアドセンスは規約により金額を明瞭に書けないので伏字にしました。

アフィリ初心者なのでASPは分散して利用しています。
いろんなASPを使ってみて、使いやすさや案件承認のパターンが分かってきたように思います。
段々ASPの案件の利用の仕方に偏りが出始めましたw



アフィリエイト収益の発生



発生 … 約77,000円

(前月:約87,000円 前月比:-約10,000円)

3月も月10万円を超えられませんでした…orz
さらに、儲かっていた案件の単価が下がったのとブームが去ったので、今後はこれに替わるいい案件を見つけないと売り上げが確保できません

非常にキビシー状況です。崖っぷち!!


引っ越しでバタバタしていて3月後半は全く作業して居ない状況でした。
それでも微減という結果だったのでこれだけの売り上げでも十分ありがたかったです
もっとヒドイのを覚悟していましたから…。



3月の経費


経費はほとんどクレジット払いなので1月利用分が3月初旬に引き落としです。
支払月で計算しているので実際の発生とズレがあります。

支出合計:約1,500円

先月まで内訳を書いていましたが、面倒になったので今月からざっくり書きます。
主な経費はドメイン代と交通費です。ASPのセミナーに参加してきました。



4月の作業予定


3月は6万円の入金があり、ジリ貧から解放されたので(笑)今月から新しいサーバーを借りて今までと違うことをしてみます!
これが吉と出るか凶と出るか…。
やってみないとわかりませんからね。

3月後半にサボっていたサイトの修正作業も頑張ります…!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None