フリー素材はWeb運営するならアイキャッチ画像などとして欠かせないものです。
私も利用規約を読んで大丈夫だったら使わせてもらってます。



このお兄さんは何者?


最近よくWebサイト上で見かけるこのお兄さん↓
フリー素材大川さん

たぶんフリー素材なんだろうなと思ってましたが、
どこで手に入るのかわかりませんでした…

今日やっと発見できたのでご紹介します



このお兄さんのフリー素材は「ぱくたそ」というサイトで手に入ります!

「ぱくたそ」サイト内の「大川竜弥の写真素材」というところにありました。
ふむ、大川さんっていう方なのね

シリアス場面からネタまでいろいろありましたよ~!



話題のネタ系


・某疑惑の議員
ネタ大川さん_1

・某進学塾の先生「今でしょ!」
ネタ大川さん_2



ドキドキ場面系


・壁ドン
ドキ大川さん_1

・ヨシヨシ
ドキ大川さん_2



イケメン大川さん(^p^)


・ワイルド!
イケメン大川さん_1

・大人な感じ!
イケメン大川さん_2

・スポーツしてるときの真剣な横顔
イケメン大川さん_3


ネタ系からイケメンまで何でもなれる大川さん素敵
ファンになりましたよ~


お写真の追加楽しみに待ってまーす


こういう素敵な素材があるよって話でした
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None