通帳を見たらA8.netから振込がされていました。

あれ、最近自己アフィリやってないのに何か残ってたかな~?と考えていたら
そういえば、バナーを貼るだけで稼げる案件
数か月前にこなしていたのを思い出しました。

まずは換金報告から。


★A8.net換金

換金額:1,001円

換金手数料:30円
換金先:ゆうちょ銀行

前回換金総額101,791円+今回換金分971円

換金合計は102,762円になりました。
(うちA8.net換金総額7,962円)


中途半端な1円はクリックでもらえた報酬だと思います。



アフィリエイトにはバナーを貼るだけで稼げる案件があります!


A8.netなどのアフィリエイトにはバナーを貼るだけで稼ぐ方法があります。

自力で広告を探すのは難しいので、
情報サイトを見て自分で条件を達成できそうなものを選んでブログに貼ります。

期間中1クリックが条件のものなら、
自分でリンクを確認をするためにクリックすれば条件を達成できるらしいのです。


貼るだけで稼げるバナーを紹介するブログを作ってもいいですし、
バナー貼り専用のブログを作ってもいいでしょう。


バナーの単価は1件大体100円で、ブログなどに貼るだけでお金になります。
少しでも多く稼ぎたいですよね。100円も積もれば大金になります!



手間のかからない稼ぎ方は大好きです


まずはA8.netに登録してみましょう♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None