アフィリエイト業を本気で続けてみて早いもので今日で1か月ぐらいです
先月、お盆が終わってから作業に取り掛かっています。

一番最初のサイト作りに取り掛かったのが先月の19日頃です。
そのサイトをアップロードしたのは25日みたいですね(作業記録の手帳に書いてた)。


現在完成してアップロード済みのサイトが5個で6個目を制作中の段階です。

基本的に1週間に1個のスローペースなので
これからたくさん作らないと成果に結び付きそうにありませんが、
今は何度も繰り返しやるしかありませんね。

サイトの作り方に関してはソフトの使い方を覚えてきて進化しているのを感じるので
やはり回数を重ねるのは大事だと思いました

何でもやってみないとどうなるかわかりませんね。


私はこれまで思い立ったらわりと何でもやってきたような気がします。
・ドロップシッピング
・せどり
・ネットショッピング
・バイトの掛け持ち
・派遣
・株
・アフィリエイト(今ここ)

書き出してみるとネットで稼ぐ系には昔から興味があったようです。

何でも興味を持ってすぐ飽きて辞める(笑)
こんな自分を変えたいとも思ってます。



まだ成果が出るには程遠い段階ですが、
年末までに報酬1万円をGETして来年中には開業できるように頑張ります!

(と書いてモチベーションを上げる!)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None