お小遣い稼ぎ失敗談も書いていこうと思います。

「私はこれだけ稼ぎました」と書くだけじゃ面白くないでしょ(* ̄ー ̄)


稼げると噂の「アクセストレードレビュー」


コピペして記事を書くだけで報酬が貰える案件があるとの情報を得たので
私も試してみたいと思いました


忙しいときにサッと更新できて
尚且報酬がいただけたら助かるでしょう?



アクセストレードレビューを使うにはサイト審査があります。

審査があるサイトは初めてでドキドキしながら必要事項を入力して応募。

待つこと1日…


このブログ、見事審査に落ちました



更なる報酬GETを狙ってただけあってショックです

初心者に審査の壁は高かった…orz


理由を詳しく教えて貰うことはできませんが
推測するに「アフィリ」の貼りすぎですかね…?
それとも始めたばかりで記事数が少ないんですかね?

・18禁サイト…当てはまらない
・その他いろいろ禁止事項…当てはまるのが見つからない
・ねずみ講…アフィリはグレーゾーン!?
・記事の内容が乏しい…始めたばかりだからさ…ねぇ?これからですよ


むぅ、悔しい


絶対審査落ちしないアクセストレード専用サイトを作って再審査しようと思います(`Δ´)

あと楽天のリンクシェアも狙ってます。


Googleアドセンスは一番稼げるようですが審査通過の自信がないので却下。
いずれHPを作ったときにでもお世話になりたいものです。



個人事業主として確定申告できる報酬額まで頑張りたいと思います
(大きすぎる野望)
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None