4月のお小遣い稼ぎ成果発表!



遅くなりましたが4月の収入を集計しました。

…といっても集計するほどないんですけどね




期間:4月1~30日
合計8,045円

以前は収入発生の記録をしていましたが、今月からは換金できた金額の合計です。




内訳

【ライターサイト】

・ブログルポ … 1,110円 (換金成功時の記事はこちら)


【アンケートサイト】

・マクロミル … 500円 (換金成功時の記事はこちら)
・楽天リサーチ … 92円 (換金成功時の記事はこちら)


【ポイントサイト】

・お財布.com … 6,343円 (換金成功時の記事はこちら)






別収入

株の売買益 … +2,100円 (取引成功時の記事はこちら)


※株は家のお金の資産運用なのでお小遣いの内訳に入れていません。




他には日雇いバイトの収入があったぐらいかな。





ネットビジネスの将来性


私の夢はお小遣いサイトやネットでの収入で正社員並みに稼げるようになることです。
もっというと個人事業主として開業するのが夢です。

現在妊活中ですが、今後子供ができて働けなくなったときに収入面ですごく不安です。

今は夫婦二人でのんびり過ごしていて、夫に専業主婦をすることを快諾を得ていますが
子供が一人増えると支出を抑えるか、収入を増やすかが必要となります。

毎月家計簿を付けていて見直しをしていますが、最近はもう絞れるところがなくなってしまったように感じます。
あとは収入を増やすしかないかも…。

会社に属さず自分の力で稼げるようになる(個人事業主になる)ともっと収入の可能性が広がると思うんです。
今まで勉強してきた簿記・税法の知識や資格も個人事業主なら生かせます。


現実は厳しいと思っていますが、とりあえず今はひたすら勉強・実践を繰り返すのみです。



おっと、ちょっと堅苦しい話になってしまいました
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None