ブログルポで2回目の換金成功です!
しばらくライター活動してなかったからな~。

本日最低換金ラインの1,000円になったので換金申請しておきました!

20140423ルポ


初心者アフィリエイターの私の収入源はライター活動です。
やればやるだけ成果が出ます!


今月は今日までたったの7日しか作業ができなかったので少額です。

でも1か月1,000円以上の換金を目標にしているので、
今月は無事達成できました


この調子で来月も頑張りたいと思います!




換金額:1,110円
換金手数料:0円
換金先:楽天銀行(メルマネ)



前回換金総額39,114円+今回換金分1,110円

換金合計は40,224円になりました。
(うちブログルポ分2,605円)



ネット収入換金総額40,000円超え!

初心者でもここまでできた



換金額は指定できません。
振込申請当時の金額が楽天銀行のメルマネを使って振り込まれます。

ルポを始めるには楽天銀行の口座開設が必須です!


ブログルポの稼ぎ方・詳細

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None