4月になりましたね

桜1
お花見シーズンになりました


今日から消費税が8%になりました。
朝からイオンの火曜市に行ってきましたが
あんまり実感がわかないです。

月末になってやりくり費の予算が足りなくなって
ヒェーってなるのかしら…



【お小遣い稼ぎの目標を立てました!】

先日から目標を持ってブログ更新を頑張ってます!


今月の目標は

・報酬1,000円
・友達紹介1人増(げん玉・ハピタスのどちらかで)


です!

初心者なのでどうやって達成しようか試行錯誤しながら
ブログを地道に更新していこうと思います




【目標:ブログを更新して報酬UP】


‐‐‐今日の作業記録‐‐‐

4サイト4記事更新
・ブログA…1記事
・ブログB…1記事
・ブログC…1記事
・このブログ…1記事
・ルポ…120円分の記事作成


ルポは記事作成をしてお小遣いを稼げるサイトです♪
初心者の私でも簡単な300字程度ならあまり考えなくて5分程度で書けちゃいます



今日は10分程度で120円GETです
今月のルポ目標は1,500円です 残り1,380円
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None