先日お得なサイトを見つけました!


電子貸本Renta!





ここはレンタル形式で漫画や雑誌が電子書籍で読めるので
紙の媒体で購入するよりお得な場合があります。

48時間のレンタルで1チケット(105円)、
無期限レンタルでその本の値段相応になります。


私みたいな本は1回読んだら終わり!みたいな人にはもってこいです。
図書館にも行かなくていいし漫画喫茶よりも安い。


今このサイトのサービスに
女性向け雑誌(「25ans」「AERA」「Body+」「ELLE a table」「ELLE DECOR」「mina」「NAIL VENUS」「OZmagazine」「OZplus」「Baby-mo」「S Cawaii!」)が315円で読み放題というのが登場しています。

サイト詳細を見る

私も昨日登録してタブレットを使って読んでみましたがいいですね~♪
雑誌なんて本屋で立ち読みして終了!だったので
家でゴロゴロしつつコーヒー飲みながら読めるのって幸せですね

お目当ての雑誌を見る…っていうほどのバリエーションはなかったのですが
普段読まない雑誌を読むことも視野が広がりますしいいかなと思いました。


いろいろ読んでみてお気に入りの雑誌を見つけたいと思います





A8.netでセルフバックできるの知らんかった…ショック。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None