2013年8月の収入です。

8月は単身赴任していた夫が帰ってきたり、
実家に帰省してたりしてPCの前に向かうことが少なかったです。

まぁ、ちょっとでも稼げたからいいや。

こういうお小遣いサイトで稼ぐには地道な努力が必要だと感じました。
飽きっぽい私には無理だ…orz
マイペースで無理なくやっていこう。
1,000円札の重みを感じる1か月となりました


期間:8月1~31日
合計1,001円
収入は換金額ではなく、報酬の受取が確定した金額とします。
8月31日時点で未確定・審査中のものは含みません



内訳
【アフィリエイトサイト】
Amazonアソシエイト…22円


【アンケートサイト】
マクロミル…311円
楽天リサーチ…84円
●infoQ…77円
リサーチパネル…18円


【お小遣いサイト】
●お財布.com…158円
●げん玉…3円


【その他】
●レビューブログ…300円
リツイートアド…28円


放置していたサイトでAmazon商品が売れていました。
ほったらかしで利息程度の収入が入るのってなんだか嬉しいですね。

放置しているサイトで楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトなどを使っているのですが、
たまに収益が発生しています。

メンテナンス頑張らなくてはー(←めんどくさがりだから…)


9月の目標は
・googleアドセンスの勉強
・放置サイトのメンテナンス・更新
・ヤフオクに挑戦!
です。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None