久しぶりに応募したら、ブログモニターで当選しました!

IMGP7728.jpg

アクネスラボ 薬用ニキビケアクレンジングジェル

オイルと違ってジェルだから肌に優しそう~♪
でもジェルってちゃんとメイクは落ちるの?

【使用方法】
顔をぬらさずに、適量(さくらんぼ大)を手に取り、
よくメイクとなじませ水またはぬるま湯で洗い流す。

うん、簡単!

【使用後の感想】
香りが付いていないところが非常に使いやすいです。
ジェルだから落ちづらい…なんてことはなく、
優しくマッサージするとメイクはきれいに落ちました。

何度か使ってみて、
ウォータープルーフのマスカラが少し残っていたこともありましたが、
事前にアイメイクだけリムーバーを使って落としておけばスムーズに洗えます。

洗いあがりは肌がしっとりしていて、
ジェルなのでオイルに比べて肌が優しく洗えていることが実感できます

値段も手ごろだし使いやすいので、
お金の面でも負担がかからずリピートしやすい点が非常に良いと思います。

今、結構高いニキビ用化粧品を使っているのでこのシリーズの化粧品に一式買い替えようかな^^


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None