2014年10月アーカイブ|ビママサクラの備忘録

2014年10月の記事一覧

転妻フリーランス主婦の節約・投資・サイト運営などのメモ書きブログ。

月別アーカイブ:2014年10月

2014年10月の記事一覧。転妻フリーランス主婦の節約・投資・サイト運営などのメモ書きブログ。

2014-10-30 換金記録
楽天アフィリエイトで久々に定額報酬の商品が売れましたー!1件売れると報酬が2,000円もらえるので結構デカいです!!★楽天アフィリエイト換金換金額:2,207円換金手数料:0円換金先:楽天ポイント前回換金総額102,762円+今回換金分2,207円換金合計は104,969円になりました。(うち楽天アフィリエイト換金総額4,820円)今月10日に楽天スーパーポイント口座に振り込まれてました。楽天アフィリエイトはちょっとずつ売れていくのでわり...

記事を読む

2014-10-28 雑記
趣味で一眼レフを持ち始めて3年ぐらい経ちました。「見た目重視」の私はボディの色に惹かれてピンクを購入しました。カメラが可愛いと愛着が湧きます愛用しているのはペンタックス(現リコー)の初級機ですが、これまでずっと標準ズームレンズを使っていました。もう使い始めて3年経ったし、そろそろ標準レンズに飽きてきたので…この度、単焦点レンズデビューしました!50mmF1.8のレンズと迷ったんですが、35mmF2.4のレンズを購入し...

記事を読む

No Image

2014-10-27 換金記録
通帳を見たらA8.netから振込がされていました。あれ、最近自己アフィリやってないのに何か残ってたかな~?と考えていたらそういえば、バナーを貼るだけで稼げる案件を数か月前にこなしていたのを思い出しました。まずは換金報告から。★A8.net換金換金額:1,001円換金手数料:30円換金先:ゆうちょ銀行前回換金総額101,791円+今回換金分971円換金合計は102,762円になりました。(うちA8.net換金総額7,962円)中途半端な1円はクリック...

記事を読む

【換金】楽天アフィリエイト定額報酬GET!

楽天アフィリエイトで久々に定額報酬の商品が売れましたー!
1件売れると報酬が2,000円もらえるので結構デカいです!!



★楽天アフィリエイト換金

換金額:2,207円

換金手数料:0円
換金先:楽天ポイント

前回換金総額102,762円+今回換金分2,207円

換金合計は104,969円になりました。
(うち楽天アフィリエイト換金総額4,820円)



今月10日に楽天スーパーポイント口座に振り込まれてました。
20141030楽天アフィリエイト報酬


楽天アフィリエイトはちょっとずつ売れていくのでわりと簡単に報酬をGETしやすいんですが、
やっぱり単価が大きいものになると通常のアフィリエイトと同じで売るのが難しくなります…


3,000ポイントまではポイントでの支払いですが、それ以上稼ぐと銀行振込になるようです。

ん~、今回惜しかったです。


また頑張ります
 カテゴリ
 タグ
None

【趣味】単焦点レンズ買ってしまいました…!【レンズ沼】

  •  投稿日:2014-10-28
  •  カテゴリ:雑記
趣味で一眼レフを持ち始めて3年ぐらい経ちました。

20141028標準ズーム

見た目重視」の私はボディの色に惹かれてピンクを購入しました。
カメラが可愛いと愛着が湧きます

愛用しているのはペンタックス(現リコー)の初級機ですが、
これまでずっと標準ズームレンズを使っていました。


もう使い始めて3年経ったし、そろそろ標準レンズに飽きてきたので…

この度、単焦点レンズデビューしました!

20141028単焦点

50mmF1.8のレンズと迷ったんですが、35mmF2.4のレンズを購入してみました。

PENTAX 標準単焦点レンズ DA35mmF2.4AL ブラック Kマウント APS-Cサイズ 21987

新品価格
¥18,360から
(2014/10/28 16:11時点)


18,000円ちょいぐらいでした。


一眼レフを持つと「もっといろんなレンズが欲しい」って思うようになります。
これを“レンズ沼”っていうんですが、
私も単焦点レンズ購入をきっかけにレンズ沼にはまっていきそうな予感がします


いろんなレンズを持つことによって撮れる写真の可能性がぐんと広くなります。

試しに、写真を比べてみると…

★標準ズームレンズで撮影(F4.0)IMGP8281.jpg

★単焦点レンズで撮影(F2.4)
IMGP8282.jpg


わずかな差ですが、
単焦点レンズのほうが背景がボケて撮りたい対象がはっきり見えると思います。
あと、明るいですね。色もなんとなく鮮やかです。

もうちょっとわかりやすく撮れれば良かったんですが…。
技術がないものでスミマセン。


最近はモニター当選品撮影に一眼を使っていることが多いので、
商品撮影に今回買った単焦点レンズが活躍してくれそうです。


趣味でポートレート撮影もしているので
これからは写真の幅が広がりますねー。楽しみです
 カテゴリ
 タグ
None

【換金】A8.netで換金できたのはたぶん貼るだけバナーのおかげ

通帳を見たらA8.netから振込がされていました。

あれ、最近自己アフィリやってないのに何か残ってたかな~?と考えていたら
そういえば、バナーを貼るだけで稼げる案件
数か月前にこなしていたのを思い出しました。

まずは換金報告から。


★A8.net換金

換金額:1,001円

換金手数料:30円
換金先:ゆうちょ銀行

前回換金総額101,791円+今回換金分971円

換金合計は102,762円になりました。
(うちA8.net換金総額7,962円)


中途半端な1円はクリックでもらえた報酬だと思います。



アフィリエイトにはバナーを貼るだけで稼げる案件があります!


A8.netなどのアフィリエイトにはバナーを貼るだけで稼ぐ方法があります。

自力で広告を探すのは難しいので、
情報サイトを見て自分で条件を達成できそうなものを選んでブログに貼ります。

期間中1クリックが条件のものなら、
自分でリンクを確認をするためにクリックすれば条件を達成できるらしいのです。


貼るだけで稼げるバナーを紹介するブログを作ってもいいですし、
バナー貼り専用のブログを作ってもいいでしょう。


バナーの単価は1件大体100円で、ブログなどに貼るだけでお金になります。
少しでも多く稼ぎたいですよね。100円も積もれば大金になります!



手間のかからない稼ぎ方は大好きです


まずはA8.netに登録してみましょう♪
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ビママサクラの備忘録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます