2014年08月アーカイブ|ビママサクラの備忘録

2014年08月の記事一覧

転妻フリーランス主婦の節約・投資・サイト運営などのメモ書きブログ。

月別アーカイブ:2014年08月

2014年08月の記事一覧。転妻フリーランス主婦の節約・投資・サイト運営などのメモ書きブログ。
No Image

2014-08-31 換金記録
わずかだけど楽天アフィリエイト収入がありました!ほんのわずかなので記録に書くのが恥ずかしいんですが…今月確定した楽天アフィリエイトの収入です。★楽天アフィリエイト換金換金額:3円換金手数料:0円換金先:楽天ポイント前回換金総額81,275円+今回換金分3円換金合計は81,278円になりました。(うち楽天アフィリエイト換金総額2,263円)************************************************3円なので報告するのも恥ずかしいんです...

記事を読む

No Image

2014-08-29 起業への道のり
悩んでも前に進むしかない今週より本格的にアフィリエイターへの道を行こうと決意したさくらですレンタルサーバーを借りて(今はまだ試用期間中だけど)、自作したアフィリサイトをアップしていってます。昨日、2個目のサイトのアップロードが終わったところでふと思ったんですよね。「このままサイトを量産していって、もし私が死んだらどうなるんだろう?」って。ネットの海に大量に残された私のサイトが漂い続けるのかなー…なんて...

記事を読む

2014-08-28 換金記録
4か月でようやく換金ラインに達したツイーピー(^^;)私のツイッターでは広告が流れていることが多くないですか?実はあれ、収入になっているんです!★ツイーピー換金換金額:4,000円換金手数料:0円換金先:楽天銀行前回換金総額77,275円+今回換金分4,000円換金合計は81,275円になりました。(うちツイーピー換金総額4,000円)************************************************今年の5月にツイッターでつぶやくと報酬になるってこと...

記事を読む

【換金】わずかだけど楽天アフィリエイト収入

わずかだけど楽天アフィリエイト収入がありました!



ほんのわずかなので記録に書くのが恥ずかしいんですが…
今月確定した楽天アフィリエイトの収入です。


★楽天アフィリエイト換金

換金額:3円
換金手数料:0円
換金先:楽天ポイント

前回換金総額81,275円+今回換金分3円

換金合計は81,278円になりました。
(うち楽天アフィリエイト換金総額2,263円)

************************************************

3円なので報告するのも恥ずかしいんですが///
塵も積もれば~ということで総額は2,000円を超えました。

楽天アフィリエイトで否認されるということは今までなかったので
来月の確定分は約300円、再来月の確定分は約2,200円になると思われます。


楽天アフィリエイトは楽天ユーザーで
ブログをやっている人におすすめしたいアフィリエイトです。



わずかでもポイントが稼げればお得に買い物できちゃいますもんね♪

このブログの記事下にも貼っています。
残念ながらこのブログからは効果が出たことはなくて…
他のブログから出ているみたいですが


地道に頑張ります
 カテゴリ
 タグ
None

【日記】迷いながらそれでも前に進むしかない

悩んでも前に進むしかない



今週より本格的にアフィリエイターへの道を行こうと決意したさくらです

レンタルサーバーを借りて(今はまだ試用期間中だけど)、
自作したアフィリサイトをアップしていってます。
昨日、2個目のサイトのアップロードが終わったところでふと思ったんですよね。

「このままサイトを量産していって、もし私が死んだらどうなるんだろう?」って。

ネットの海に大量に残された私のサイトが漂い続けるのかなー…なんて考えたり。

サイト作りのアイディアやキーワードは次々浮かんでくるんですが
このまま作り続けていいのか…なんて悩みます。

当然ながら始めたばかりで成果はまだ出てるわけじゃないので
これが正しいのか間違っているのかわからず手探りです。


それでもこれでお金を稼いで生きていこう!開業しよう!って思ったので
前に進むしかないですね。

サイトを作っていくうちに何かわかることがあるかもしれませんし。

頑張ろう。



全然違う話になりますが…。
まだアフィリについていろいろ勉強中ですけど、
最近は広告をブロックする“アドブロック”対応のブラウザが出現しているそう。

Google ChromeやFireFoxだけの対応だったらまだいいんですが(よくないけど)、
日本人が一番使っているIEでもこれを使われたら
広告でご飯を食べている人間にとっては相当なダメージでしょう。

まぁ、広告がウザいページって実際にありますけどね…(私はすぐ閉じます)。


Webサイト上に広告がなくなったら有益な情報は提供されなくなるんじゃないかな~
なんて考えながら今日は作業をお休みしてました

あ、明日から頑張ります…(((震え声)))



サイトのデザイン替えてみました。
SIRIUSで文字入れしたヘッダーとテンプレートはリプラFC2版を導入。
SEOに強いテンプレートらしいけどどうだろう?
 カテゴリ
 タグ
None

【換金】初のTweepie(ツイーピー)で4,000円!

4か月でようやく換金ラインに達したツイーピー(^^;)



私のツイッターでは広告が流れていることが多くないですか?
実はあれ、収入になっているんです!



★ツイーピー換金

換金額:4,000円
換金手数料:0円
換金先:楽天銀行

前回換金総額77,275円+今回換金分4,000円

換金合計は81,275円になりました。
(うちツイーピー換金総額4,000円)

************************************************


今年の5月にツイッターでつぶやくと報酬になるってことを知ったので
登録してみた「Tweepie(ツイーピー)」

私が登録した時はボーナス中だったのか最低換金ラインが1,000円で
これならいける!と思っていたんですが、いつの間にか通常の3,000円に戻ってました


なので換金するまで4か月かかってやっと初換金できました。
月別の報酬はこんな感じです。
20140828ツイーピー
8月は案件が多かったので初月の3倍稼げました


ツイーピー詳細


ツイーピーにはつぶやき価値というものが存在します。
これは1回つぶやくと貰えるポイント数で、フォロワーなどの数で決まり、個人で違います。

ちなみに私のつぶやき価値↓
20140828ツイーピー2

【基本ポイント】
単価はフォロワー数、フォローしている数を独自の計算式で算出しているようです。
当然ながらフォロワー数が多いほうが単価が高くなりますし、
フォローしている数よりもフォロワー数が多いほうが単価は高くなっていると思われます。

私は61ポイントで現在フォロワー数3,549、フォロー数3,492で
フォロワー&フォロー数にあまり差がありません。


【クリックポイント】
ツイッターのフォロワー数が少なくても稼げるポイントはココにあります。
つぶやいた広告が平均何人にクリックされたかで決まります。
私はクリック数にあまりこだわっていないので5回あればいいほうかな…。
これに1.2を掛けた数字がクリックポイントになります。

ちなみに一度つぶやいた広告は掲載終了まで何度でもつぶやけます。
報酬は増えませんが、このクリックポイントが増えるかもしれないので
定期的に同じ内容をつぶやくと報酬がUPします


【ボーナスポイント】
ボーナスポイントは優良会員がもらえるみたいです。
ツイッターの影響力が大きい人などに付けてもらえるそうです。
私には関係ないかな…。




まずはお小遣い稼ぎ専用のツイッターアカウントを作ろう!



私はツイッターのアカウントを用途別に分けていて、
・リアル友達と連絡を取るためのアカウント
・趣味のつぶやきアカウント
・運営するサイトのアカウント
・お小遣い稼ぎやブログPRのためのアカウント
・その他
などを持っています。


ツイッターでブログのPRをするために作ったんですが
いつの間にかフォロワー3500を超えてました。

基本的には自分からフォローしません。
名前に「100%リフォロー」って書いておけば
フォロワーが欲しいアカウントがフォローしてきますので
それに対してフォロー返しをしているだけです。

ツイッターはフォロワーが欲しくて無差別にフォローしまくると
アカウントが凍結される恐れがあります。
それはちょっとコワイ…。



ツイーピーはある程度フォロワーさんがいる人におすすめの稼ぎ方です。
もちろんこれからツイッターで稼ぐぞ!という人も試してみてください♪


>>ココから登録すればいきなり100ポイントGET<<
※登録時にキャンペーンコード「oD9MYb3Y2z」と入力してください。
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ビママサクラの備忘録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます