2014年06月アーカイブ|ビママサクラの備忘録

2014年06月の記事一覧

転妻フリーランス主婦の節約・投資・サイト運営などのメモ書きブログ。

月別アーカイブ:2014年06月

2014年06月の記事一覧。転妻フリーランス主婦の節約・投資・サイト運営などのメモ書きブログ。
No Image

2014-06-30 ブログライター
レビューブログで今日は記事を書くだけで高額報酬GET!月末なのでそろそろ締切になる記事を書こうとレビューブログを覗いたら高額案件が出ていました!いくらかは書けないんですが…通常の5倍という太っ腹これは書かねば~!と思って急いで先着に間に合うように記事を作成しました。今日のライター報酬合計600円!パソコンをつけられるときは1日300円程度をノルマにして記事作成をしたいと思っているので今日は余裕でノルマクリアで...

記事を読む

No Image

2014-06-29 換金記録
リサーチパネルリニューアル&お友達還元制度で充実中のECナビECナビで久々の換金ですいつ振りぐらいだろう…ってぐらい久々ECナビのポイントは主にリサーチパネルでアンケートに答えて稼げます。その他メールクリックやゲームなどで稼ぐことができます。私はメインでやっていないので貯まりにくいんですが、最低換金額が300円なのですぐに換金できてしまうところが嬉しいですね最近は今までなかったお友達紹介制度が充実したようで...

記事を読む

No Image

2014-06-28 換金記録
もはや恒例の毎月換金!マクロミル今月もマクロミルが500円に到達したので換金申請です~マクロミルは最低換金金額が500円なので換金しやすいですし、なんといってもアンケート配信数は業界NO.1です。コツコツ事前アンケートをこなせばドカンと稼げる本アンケートに辿り着けます本アンケートはすぐに回答締切になる場合も多々あるので、新しいアンケートが出た際にはメールが来るように設定をしておき、すぐに取り組んで毎月換金で...

記事を読む

【レビューブログ】おいしい案件で高額報酬GET!

レビューブログで今日は記事を書くだけで高額報酬GET!



月末なのでそろそろ締切になる記事を書こうとレビューブログを覗いたら
高額案件が出ていました!

いくらかは書けないんですが…通常の5倍という太っ腹


これは書かねば~!と思って急いで先着に間に合うように記事を作成しました。


今日のライター報酬合計600円!

パソコンをつけられるときは1日300円程度をノルマにして記事作成をしたいと思っているので
今日は余裕でノルマクリアです


そういえばレビューブログがリニューアルしてすごく見やすくなっています。
紹介バナーがこんなにオシャレになっています



案件は毎月少なめ(すぐ終了する?)ですが、200文字以上で100~150円の案件が多いです。
文字数が少ないわりにすごく書きやすいので私の大事な収入源のひとつです

さすがにスラスラ書けない案件はすっ飛ばしていますが、
お題を閲覧後、イメージが湧いたものは思ったままに書いています。

化粧品のモニターにも何度か当選しています。


レビューブログを始める際には
アフィリエイトを全くやっていないブログを用意しておくといいでしょう。


私は他のサイトでも化粧品などのモニターをやっているので、
モニターの記事申請専用ブログを用意しています。


レビューブログおすすめです!





今日の残り作業、
あとは放置しているサイトの更新をせねば…!

アフィリエイトで報酬を得るためにいろいろ実験的なことをしていますが
モチベーションを保つのがかなり難しいです。

気分に波があるので何とかうまい具合に作業が捗るようにしたいところです
 カテゴリ
 タグ
None

【換金】ECナビ久々の換金~♪400円

リサーチパネルリニューアル&お友達還元制度で充実中のECナビ



ECナビで久々の換金です
いつ振りぐらいだろう…ってぐらい久々


ECナビのポイントは主にリサーチパネルでアンケートに答えて稼げます。

その他メールクリックやゲームなどで稼ぐことができます。


私はメインでやっていないので貯まりにくいんですが、
最低換金額が300円なのですぐに換金できてしまうところが嬉しいですね


最近は今までなかったお友達紹介制度が充実したようです。

バナーから登録すると500P(50円)もらえてお得





★ECナビ換金分

換金額:400円
換金手数料:0円
換金先:Pex


前回換金総額69,824円+今回換金分400円

換金合計は70,224円になりました。
(うちECナビ換金総額1,700円)


 ECナビに登録
 カテゴリ
 タグ
None

【換金】マクロミル・毎月恒例の500円♪

もはや恒例の毎月換金!マクロミル



今月もマクロミルが500円に到達したので換金申請です~


マクロミルは最低換金金額が500円なので換金しやすいですし、
なんといってもアンケート配信数は業界NO.1です。


コツコツ事前アンケートをこなせば
ドカンと稼げる本アンケートに辿り着けます


本アンケートはすぐに回答締切になる場合も多々あるので、
新しいアンケートが出た際にはメールが来るように設定をしておき、
すぐに取り組んで毎月換金できるように目指しましょう


▼マクロミルへ登録▼


登録後しばらくすると(翌日ぐらい?)アンケートが配信されるので回答しましょう!

みんながおすすめしている理由も登録すれば納得できます





★マクロミル換金分

換金額:500円
換金手数料:0円
換金先:楽天銀行


前回換金総額69,324円+今回換金分500円

換金合計は69,824円になりました。
(うちマクロミル換金総額7,500円)


塵も積もれば山となる

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ビママサクラの備忘録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます