2013年03月アーカイブ|ビママサクラの備忘録

2013年03月の記事一覧

転妻フリーランス主婦の節約・投資・サイト運営などのメモ書きブログ。

月別アーカイブ:2013年03月

2013年03月の記事一覧。転妻フリーランス主婦の節約・投資・サイト運営などのメモ書きブログ。
No Image

2013-03-24 雑記
お久しぶりです、美ママさくらです随分と更新が滞ってしまってました。最近は仕事が繁忙期を迎えたため、お小遣い稼ぎもモニター参加もブログの更新もできていない状況ですちょっと働きすぎかな~と思い始めたので、来月から仕事時間を減らすことにしました。家事もきちんとやりたいし、自分の趣味も楽しみたい。仕事をしているとどうしても自分の時間の確保が難しいですよね家事も仕事も趣味もうまくこなせるようにこれから徐々に...

記事を読む

2013-03-05 当選レポート
ブログの更新が遅れておりますが、1月の当選品の続きです。レビューブログよりやずや プルーンぷる~んコラーゲン当選!600円相当です。5日分ということで5本入りです♪気になるお味は…そのまんまプルーン!!!不思議な触感のゼリーでしたがプルーン本来の味が生かされています。冷蔵庫でよく冷やして食べると美味しさがUPしますねやずやという大きなメーカーさんなので安心して購入できる点が良いと思います。パンフレットを読んで...

記事を読む

No Image

2013-03-04 月別収入報告
随分ご無沙汰しておりましたこのブログに読者様がいらっしゃるのかは謎ですが、ブログは続けることが大事だと思うのでコツコツ続けていきます。(全然更新できていないから閉鎖も頭をよぎってました…)今月も微々たる収入ですが、わずかな収入でも大事ですよね期間:2月1~28日合計2,011円収入は換金額ではなく、報酬の受取が確定した金額とします。2月28日時点で未確定・審査中のものは含みません。内訳【アフィリエイトサイト】●A8....

記事を読む

更新滞ってます(;・∀・)

  •  投稿日:2013-03-24
  •  カテゴリ:雑記
お久しぶりです、美ママさくらです


随分と更新が滞ってしまってました。

最近は仕事が繁忙期を迎えたため、
お小遣い稼ぎもモニター参加もブログの更新もできていない状況です

ちょっと働きすぎかな~と思い始めたので、来月から仕事時間を減らすことにしました。

家事もきちんとやりたいし、自分の趣味も楽しみたい。
仕事をしているとどうしても自分の時間の確保が難しいですよね
家事も仕事も趣味もうまくこなせるようにこれから徐々に調節していこうと思います。


滞っているブログの更新も徐々に復活できればいいな~と思ってます


以上、近況報告でした。






 カテゴリ
 タグ
None

1月当選品【やずやぷる~んコラーゲン】

ブログの更新が遅れておりますが、1月の当選品の続きです。

レビューブログより

やずや プルーンぷる~んコラーゲン当選!

600円相当です。

IMGP7416.jpg

5日分ということで5本入りです♪


気になるお味は…そのまんまプルーン!!!

不思議な触感のゼリーでしたがプルーン本来の味が生かされています。
冷蔵庫でよく冷やして食べると美味しさがUPしますね


やずやという大きなメーカーさんなので安心して購入できる点が良いと思います。

パンフレットを読んで無添加、無着色のこだわりが素敵だと思いました。

IMGP7418.jpg

色が結構濃いですが、これがこだわりの無着色なんですね。



 カテゴリ
 タグ
None

2013年2月の収入報告

随分ご無沙汰しておりました

このブログに読者様がいらっしゃるのかは謎ですが、
ブログは続けることが大事だと思うのでコツコツ続けていきます。

(全然更新できていないから閉鎖も頭をよぎってました…)


今月も微々たる収入ですが、わずかな収入でも大事ですよね



期間:2月1~28日
合計2,011円
収入は換金額ではなく、報酬の受取が確定した金額とします。
2月28日時点で未確定・審査中のものは含みません。



内訳
【アフィリエイトサイト】
A8.net…100円


【アンケートサイト】
マクロミル…201円
楽天リサーチ…133円
●infoQ…121円
リサーチパネル…34円


【お小遣いサイト】
●お財布.com…762円
●げん玉…75円


【ライターサイト】
●レビューブログ…300円


【その他】
●モラタメ…203円
●リツイートアド…79円
忍者AdMax…3円



とりあえず2,000円超え♪

最近インテリアに凝りだしたのでちょっとした小物でも買おうと思います





 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ビママサクラの備忘録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます