当選レポートの関連記事|ビママサクラの備忘録

当選レポートのカテゴリ記事一覧

転妻フリーランス主婦の節約・投資・サイト運営などのメモ書きブログ。

カテゴリ:当選レポート

当選レポートのカテゴリ記事一覧。転妻フリーランス主婦の節約・投資・サイト運営などのメモ書きブログ。

2014-11-26 当選レポート
先月の当選品です!もう今月終わっちゃうけど一応報告♪レビューブログで当選!ディオールスキンスターフルイド色…020ライトベージュ6,480円相当スターフルイドスポンジ972円相当ディオールの新作ファンデーションと専用スポンジがセットで当選しました!普段、百貨店などの化粧品店を華麗にスルーしている私にとってはこんな有名ブランドのコスメが使えるなんて一生ないかも!と大喜びですサラサラのテクスチャで肌の補正力があり...

記事を読む

2014-10-20 当選レポート
先月の当選品紹介です!モニプラで当選!桜花媛(さくらひめ)BBエッセンス&BBクリーム2品セットで当選しました!BBエッセンス…3900円相当BBクリーム…3,900円相当...

記事を読む

2014-10-14 当選レポート
先月の当選品紹介です!レビューブログで当選!マナラモイストウォッシュゲル&ホットクレンジングゲル2品セットで当選しました!モイストウォッシュゲル…3,456円相当ホットクレンジングゲル…4,104円相当私にとっては結構な高額当選となりました!しかも前から気になっていた2品をタダで試せるなんて嬉しい~モイストウォッシュゲルは朝用の洗顔料で、泡立たせずに美容液で洗い流すという斬新な発想の美容液洗顔料です。(写真では...

記事を読む

【当選】ディオールスキンスターフルイド&スポンジ

先月の当選品です!
もう今月終わっちゃうけど一応報告♪

レビューブログで当選!
IMGP8261.jpg
ディオールスキンスターフルイド

色…020ライトベージュ
6,480円相当


IMGP8262.jpg
スターフルイドスポンジ

972円相当


ディオールの新作ファンデーションと専用スポンジがセットで当選しました!


普段、百貨店などの化粧品店を華麗にスルーしている私にとっては
こんな有名ブランドのコスメが使えるなんて一生ないかも!と大喜びです

サラサラのテクスチャで肌の補正力があり、1トーン明るい肌に仕上がりました。
伸びが良いので1プッシュで広い範囲に使えます。

手に取ったときに外資系化粧品特有の香りがしたので、
「あ、このニオイだめかも」(無香料の化粧品が好きなので)と思いましたが、
つけてみると案外香りが気にならず使えました。

専用スポンジは珍しい卵型になっていて、
ほほなどの広い場所はもちろん、
小鼻などの細かい部分までスポンジが密着して塗りやすかったです。



さすがディオール…。すごい。
ファンデーションとスポンジで最高の組み合わせになるように設計されています。


素肌っぽい仕上がりに満足です


 カテゴリ
 タグ
None

【当選】桜花媛BBエッセンス&クリーム

先月の当選品紹介です!


モニプラで当選!
IMGP8160.jpg

桜花媛(さくらひめ)BBエッセンス&BBクリーム
2品セットで当選しました!


BBエッセンス…3900円相当
BBクリーム…3,900円相当


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

【当選】マナラモイストウォッシュゲル&ホットクレンジングゲル

先月の当選品紹介です!

レビューブログで当選!
IMGP8172.jpg

マナラモイストウォッシュゲル&ホットクレンジングゲル
2品セットで当選しました!

モイストウォッシュゲル…3,456円相当
ホットクレンジングゲル…4,104円相当





私にとっては結構な高額当選となりました!
しかも前から気になっていた2品をタダで試せるなんて嬉しい~



モイストウォッシュゲル朝用の洗顔料で、
泡立たせずに美容液で洗い流すという斬新な発想の美容液洗顔料です。
IMGP8171.jpg
(写真ではちょっとしか手に取りませんでした…わかりづらくてすみません)

朝の洗顔は皮脂汚れを落とすだけで十分なので
水洗顔でいいなんて言われていますが、
混合肌の私でもさすがに肌がカピカピになっちゃいます。

だからといって洗顔料で無理に洗う必要もないらしい…
だったらいったいどうしたらいいの?と思ってた矢先にこの商品。

このモイストウォッシュゲルは
朝の洗顔で2プッシュほど手に取って洗顔します。

美容液で洗うので洗い上がりはしっとりしました
今も気に入って使ってます




ホットクレンジングゲルはマナラの有名商品です。
こちらは夜用の洗顔料ダブル洗顔(洗顔とメイク落とし)不要になっているので
一度の洗顔で面倒なメイク落としと洗顔が両方済んでしまいます。
IMGP8168.jpg

オレンジの香りと顔に乗せた瞬間温感があったので
「これは毛穴に効くかも?」と期待して継続して使ってみているんですが…。

なんかイマイチかも。

ウォータープルーフのマスカラやアイライナーが落ちないので
先にポイントメイクを落としてから使うっていうのが面倒でした。

先にポイントメイク落とす必要があったら二度手間になるので
“ダブル洗顔不要”っていうのはちょっと違うような気がします。

これだったらよく落ちるオイルタイプのクレンジングと
普通の洗顔を組み合わせたほうがいいんじゃないかな?って思えたぐらい…。


残念。



ホットクレンジングゲルは評価が良いのでずっと気になっていたんですが
メイク落としは一度でスッキリ!なのを好む私にはイマイチでした。

モイストウォッシュゲルはかなり好印象&高評価できます!


私が今回試したmaNara(マナラ)の商品はマナラ公式サイトから注文できます!

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ビママサクラの備忘録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます