ブログライターの関連記事|ビママサクラの備忘録

ブログライターのカテゴリ記事一覧

転妻フリーランス主婦の節約・投資・サイト運営などのメモ書きブログ。

カテゴリ:ブログライター

ブログライターのカテゴリ記事一覧。転妻フリーランス主婦の節約・投資・サイト運営などのメモ書きブログ。
No Image

2014-06-30 ブログライター
レビューブログで今日は記事を書くだけで高額報酬GET!月末なのでそろそろ締切になる記事を書こうとレビューブログを覗いたら高額案件が出ていました!いくらかは書けないんですが…通常の5倍という太っ腹これは書かねば~!と思って急いで先着に間に合うように記事を作成しました。今日のライター報酬合計600円!パソコンをつけられるときは1日300円程度をノルマにして記事作成をしたいと思っているので今日は余裕でノルマクリアで...

記事を読む

No Image

2014-05-09 ブログライター
ライター作業が捗った日の成果私が愛用しているブログライターサイトのブログルポとレビューブログ。昨日今日でいつもより多めに記事を書きました~!ブログルポ 320円 レビューブログ 200円合計 520円500円玉1枚がもらえる仕事を家でネットをしながらできたっていうのはなんだかものすごい充実感こういうのを積み重ねて収入になるんだなと感じました。今回はブログルポが絶好調でした!120円で書きやすい案件があったので一生...

記事を読む

2014-04-30 ブログライター
誰でも始めたばかりのときは稼げないアフィリエイトを始めたばかりの私はネットでの収入が乏しいです。半年続けると効果が出てくるということで毎日ブログを書いて実践中です稼げるようになるまでブログライターの収入が頼りですブログライターの仕事はアフィリエイトとは違ってやればやるだけ成果が出ます!主婦でも在宅で時給1,000円も夢じゃないです!あとはどれだけ継続してやる気があるかどうかかな。私は今月1,500円分の記事...

記事を読む

【レビューブログ】おいしい案件で高額報酬GET!

レビューブログで今日は記事を書くだけで高額報酬GET!



月末なのでそろそろ締切になる記事を書こうとレビューブログを覗いたら
高額案件が出ていました!

いくらかは書けないんですが…通常の5倍という太っ腹


これは書かねば~!と思って急いで先着に間に合うように記事を作成しました。


今日のライター報酬合計600円!

パソコンをつけられるときは1日300円程度をノルマにして記事作成をしたいと思っているので
今日は余裕でノルマクリアです


そういえばレビューブログがリニューアルしてすごく見やすくなっています。
紹介バナーがこんなにオシャレになっています



案件は毎月少なめ(すぐ終了する?)ですが、200文字以上で100~150円の案件が多いです。
文字数が少ないわりにすごく書きやすいので私の大事な収入源のひとつです

さすがにスラスラ書けない案件はすっ飛ばしていますが、
お題を閲覧後、イメージが湧いたものは思ったままに書いています。

化粧品のモニターにも何度か当選しています。


レビューブログを始める際には
アフィリエイトを全くやっていないブログを用意しておくといいでしょう。


私は他のサイトでも化粧品などのモニターをやっているので、
モニターの記事申請専用ブログを用意しています。


レビューブログおすすめです!





今日の残り作業、
あとは放置しているサイトの更新をせねば…!

アフィリエイトで報酬を得るためにいろいろ実験的なことをしていますが
モチベーションを保つのがかなり難しいです。

気分に波があるので何とかうまい具合に作業が捗るようにしたいところです
 カテゴリ
 タグ
None

ブログルポとレビューブログでコツコツ貯金

ライター作業が捗った日の成果



私が愛用しているブログライターサイトのブログルポレビューブログ

昨日今日でいつもより多めに記事を書きました~!



ブログルポ 320円 

レビューブログ 200円


合計 520円



500円玉1枚がもらえる仕事を家でネットをしながらできたっていうのは
なんだかものすごい充実感

こういうのを積み重ねて収入になるんだなと感じました。



今回はブログルポが絶好調でした!
120円で書きやすい案件があったので一生懸命書きました
ルポの目標は今月も1,500円です。(残り1,180円)
また夕方にでも書こうと思います

ブログルポで記事が承認されるコツ”を書いているので初めての人は確認してみて下さい。



レビューブログでは本日締切の案件が2件あったので慌てて書きました
案件はいつも少なめなので月500円程度目指して頑張ろうと思います。



毎月できるときにコツコツ積み重ねて頑張りますよ~
 カテゴリ
 タグ
None

ブログルポで記事が承認されるコツ

誰でも始めたばかりのときは稼げない


PCメモ

アフィリエイトを始めたばかりの私はネットでの収入が乏しいです。
半年続けると効果が出てくるということで毎日ブログを書いて実践中です

稼げるようになるまでブログライターの収入が頼りです



ブログライターの仕事はアフィリエイトとは違ってやればやるだけ成果が出ます!

主婦でも在宅で時給1,000円も夢じゃないです!

あとはどれだけ継続してやる気があるかどうかかな。


私は今月1,500円分の記事を書くということを目標にしており、無事に達成できました。
1日2~3件の案件をこなし、10日で達成できました。



ブログルポで書いた文章が否認される場合


ブログルポは承認確率がかなり高いので、私が一番お勧めする在宅ライターの仕事ですが
いくつか気を付けないとせっかく書いた記事が承認されなくて時給換算すると効率が悪くなる場合があります。


・企業名やサイト名を書かない

企業名やサイト名をうっかり書いてしまいがちですが絶対に書かないようにしましょう。

・有名人の名前やグループ名を書かない
こちらもうっかり書いてしまいがちですが指定されたお題でなければ名前を挙げて書かないようにしましょう。

・ですます調ではない
語尾は「ですます調」であることという決まりがあります。
「ですます調」にしたほうが文字数が稼げるし記事が承認されるし一石二鳥!



あとは思いついたことや感想をつらつらとできるだけ長く書くだけです


私は効率重視なので推敲せずにすぐに投稿ボタンを押しちゃってますが
今まで記事が否認されたことは全くありません。

文章のクオリティはこのブログを見てもらえればわかりますが…低いことを自負しております


だからこそ誰にでもオススメできるのです。
ただ、あんまりクオリティが低いと案件が減るかも?



記事作成をしてネットで金が貯まる喜びを味わえます!

>>ブログルポを始める!<<





 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ビママサクラの備忘録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます