アフィリエイトの関連記事|ビママサクラの備忘録

アフィリエイトのカテゴリ記事一覧

転妻フリーランス主婦の節約・投資・サイト運営などのメモ書きブログ。

カテゴリ:アフィリエイト

アフィリエイトのカテゴリ記事一覧。転妻フリーランス主婦の節約・投資・サイト運営などのメモ書きブログ。

2016-07-16 アフィリエイト
先日からASPのアクセストレードでランク制度が始まりました。「ATステージ」というそうです。確認してみたところ、私はプロでした。(3か月の発生報酬が150,000~499,999円)アクセストレードでは発生報酬ベースでステージが判定されるようです。ランクによってもらえる情報が異なるのでアフィリエイト初心者はまず、各ASPの案件別に承認率が見られるレベルまで上げる必要があります。案件の承認率が見られるようになると成果が発生...

記事を読む

2015-09-09 アフィリエイト
アフィリエイトを本格的に始めて1年経ちました。今ではコツコツやってきた成果が実りはじめ、アフィリエイトで月10万円の収入があるようになり、自宅で自営業者として仕事ができるようになりました。そういえば、アフィリエイト初心者の頃(2014年9月)に参加したのがアクセストレード(以下「アクトレさん」と省略)のセミナーでした。アクトレさんのセミナーには過去2回参加しています。やっぱりね、中の人や稼いでいる人に実際に会...

記事を読む

No Image

2014-04-03 アフィリエイト
アフィリエイトで稼ぐのが難しいと思っている方へ朗報です!バナーを貼るだけで稼げる方法があります。私も疑っていましたが地道にやると確実に報酬につながりますよ貼るだけバナーのご案内・プログラム名:薬用アットベリージェル*規定により報酬額は書けませんので●●●円と書いておきます。*初掲載、1クリック以上*5/30まで⇒A8.netの貼るだけバナーに挑戦するブログを更新して地道に稼ぐ方法を模索中です。【目標:ブログを更...

記事を読む

私の現時点の各ASPランクを晒しておく

先日からASPのアクセストレードでランク制度が始まりました。
「ATステージ」というそうです。

確認してみたところ、私はプロでした。(3か月の発生報酬が150,000~499,999円)

20160716アクセストレードランク

アクセストレードでは発生報酬ベースでステージが判定されるようです。


ランクによってもらえる情報が異なるのでアフィリエイト初心者は
まず、各ASPの案件別に承認率が見られるレベルまで上げる必要があります。

案件の承認率が見られるようになると
成果が発生したのにほとんど承認されない…
という爆弾案件を避けることができますからね。


ちなみにアクセストレードのプロステージでは
よく売れている案件をランキング順に見ることができるようになっていました。

しかしながら承認率はまだ見れませんw私にはハードルが高い!


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

【報酬公開】アクセストレードを実際に使ってみた評判・解説

アフィリエイトを本格的に始めて1年経ちました。

今ではコツコツやってきた成果が実りはじめ、アフィリエイトで月10万円の収入があるようになり、自宅で自営業者として仕事ができるようになりました。


そういえば、アフィリエイト初心者の頃(2014年9月)に参加したのがアクセストレード(以下「アクトレさん」と省略)のセミナーでした。

アクトレさんのセミナーには過去2回参加しています。
やっぱりね、中の人や稼いでいる人に実際に会って刺激を受けるセミナーにはどんどん参加するべきです。

私はセミナーで刺激を受けた影響で今日に至ります。


今日は1年前の私と同じようにアフィリエイトで稼ぎたいと思っている初心者さんに向けて、私がアクトレさんで稼いでいる方法や考えていることを書きます



アクセストレードで稼ぐ


まず、私が毎月アクセストレードでどのくらい稼いでいるのか参考として見てもらうために、入金画面のスクリーンショットを貼ります。

20150909アクセストレード報酬

ブログの表示スペースの関係で画像を加工・縮小していますが、直近3か月だと毎月15,000円前後振込されます。
今月9月は15,003円、来月10月は15,892円の振込予定ですね。


なんだ、たったの15,000円か~」と思った方はこれから先は読む必要がないです。

だって、初心者が0円の報酬から1万円稼ぐのにどれほど大変なことかわかっていないからです。易しくラクに稼げると思っている人は退場!
あるいは、もう既に稼いでいる人にとっては読んでも意味ないかな。稼ぎ方を知っているんだから。


私は他にも分散(A8.netやアフィリエイトBなど)して使っていますが、他社と比べて使い勝手はどうなのか、実際に使ってみた感想・特徴を挙げます。




アクセストレードの特徴


アクセストレードの特徴は、他社と比較して金融系、ゲーム系、美容系に強く力を入れているところだと思います。

●金融系
クレジットカードや証券口座、銀行口座開設案件が豊富です。私のそこそこ稼ぎ頭の案件はアクトレさんを利用しています。

●ゲーム系
アクセストレードを運営する「(株)インタースペース」は別会社でゲーム事業をやっているためか、ゲーム系案件に強い。無料登録ゲーム紹介で稼げる案件が多数。

●美容系
私が参加したセミナーでいろいろお話を聞いたところ独占案件を多数抱えている。ここでしか稼げない珍しい案件あり。


アクトレさんの中の人(セミナーでお会いした営業の人)は若くてきれい・さわやかイケメンでした。好印象。

セミナーは東京だけではなく、過去に名古屋、大阪、福岡、札幌などでも開催していたので、お住まいの近くの場所でセミナー情報を見つけたら積極的に参加してみるといいでしょう。他社はこんなに全国あちこちでセミナーを開催していないぶん、アフィリエイターにとって身近に感じられる存在ではないでしょうか。


自己アフィリができる「アフィバックモール」もあります。私は最近自己アフィリを使っていないですが、新規ドメイン取得の際に報酬●●●円のバックがあるので、ドメインを取るときは利用しています。



実際に使ってみた感想としては可もなく不可もなくといったところでしょうか。

振込日はA8.netと同じように翌月15日ですし、1,000円以上で振込、税込額の入金になります。
アフィリエイトコードはクセがなく貼りやすく、管理画面は多少慣れが必要かもしれませんが直感で操作できます。



ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の中で有名なのがA8.net(エーハチネット)ですが、アフィリエイトをするならひとつのサービスに絞らず、いろいろ使ってみて自分に合ったASPを見つけたほうがいいです。

どのASPも使い勝手や単価が違いますから、たくさん登録し比較してみることで自分に最適なサービスや案件を選べます。


アクセストレードにまだ登録していない方は⇒こちらからどうぞ

アフィリエイトのアクセストレード

 カテゴリ
 タグ
None

A8.net貼るだけバナーで●●●円

アフィリエイトで稼ぐのが難しいと思っている方へ朗報です!

バナーを貼るだけで稼げる方法があります。
私も疑っていましたが地道にやると確実に報酬につながりますよ


貼るだけバナーのご案内


・プログラム名:薬用アットベリージェル


*規定により報酬額は書けませんので●●●円と書いておきます。
*初掲載、1クリック以上
*5/30まで

A8.netの貼るだけバナーに挑戦する




ブログを更新して地道に稼ぐ方法を模索中です。

【目標:ブログを更新して報酬UP】

‐‐‐昨日の作業記録‐‐‐
4サイト6記事更新
・ブログA…1記事
・ブログB…2記事
・ブログC…1記事
・このブログ…2記事
・ルポ…140円分の記事作成


ルポは記事作成をしてお小遣いを稼げるサイトです♪
初心者の私でも簡単な300字程度ならあまり考えなくて5分程度で書けちゃいます

書くときは勢いが大事(笑)文章力のない私は考え込むと苦痛だもん…。



今日も10分程度で140円GETです
今月のルポ目標は1,500円です 残り1,120円
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ビママサクラの備忘録 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます